
  • 2012.12.06 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    気分は山口達也、工藤静香!?サーフィンをもっとゆったり楽しみたいならてるみくらぶで海外体験サーフィンをしよう

    • 2012.12.05 Wednesday
    • 23:01
    にわかサーファーは"寒い"のが苦手

    サーフィンをちょっとかじったことがある人なら、

    狭い海で練習中に人にぶつかってけがをしそうになったり、

    海の水が冷たかったりと、苦労しますよね^^;
    ハワイ 体験サーフィン

    あったか〜い ひろ〜い (^_^;)
    HAWAIの体験サーフィンは、ストレスフリ〜〜
    気分は
    VERYモデルHARUKOさん♪

    (1)サーフィン初心者は広い海で

    特に初心者は動きがぎこちなくなりがち…。

    へたくそな私にとっては、

    海岸が狭かったり、サーファーが多すぎて

    なにかと不自由なもの(^_^;)


    (2)サーフィンのルール

    狭い海岸では、

    ・地元のサーファーが優先

    ・1つの波は先に乗った人が優先

    特に初心者は、練習しにくいですよね。


    (3)たのしく練習♪

    ボードが波に乗った時の

    ジェットコースターのようなスピード感を、

    ひとたび味わったら、

    また挑戦したくなっちゃいますよね#^.^#)


    日本より、もっと気軽にできる海を探しに

    南国へ!出かけてみませんか(#^.^#)




    ☆公式ホームページ → → → てるみくらぶ



















    ハワイでレンタルサイクル〜虹がかかってロマンチック〜

    • 2012.11.29 Thursday
    • 23:25

    毎日同じ通勤電車に揺られていると・・・

    現実逃避したくなりますよね〜

    それともあなたは、高橋克典さんが主演していた

    サラリーマン金太郎タイプ(笑)?


    ♪懐かしい"たいやき君"の唄がきこえちゃう前に・・・(汗)



    どこか遠い南国に"瞑想ワープ"する位なら、


    "てるみくらぶ"で海外旅行へでかけてみませんか?


    ハワイのレンタルサイクリング虹HAWAIの気候は変わりやすいそう。たまたま虹にであえたの♪ラッキー(*^_^*)


    ハワイのレンタルサイクリングダイアモンドヘッドワイキキからダイアモンドヘッドまでの往復
    ゆっくりペースで3時間位 少し休憩^^;



    (1)ストレスを感じなくなる日>゜))))彡

    通勤電車に揺られて会社の往復、

    大変なのはわかっているけど、

    会社を辞めるほど自分に自信ないなぁ〜。


    そんな"受動的なあなた"、

    ストレスの自覚がなくなる可能性大!?

    (2)"ゆでがえる"になってしまう!?

    自分に降りかかっているプレッシャーに

    気づいていないと、どんなことがおこるのか??

    ・楽しくない
    ・ご飯がおいしくない
    ・最近笑ってない
    ・人と話してない
    ・自然に触れる機会がない

    これ、うつの症状です>゜))))彡

    きをつけなくっちゃ☆でも・・・、

    うつって、実は自分で治せるんですよね〜

    (3)自然に触れる☆ハワイ旅行☆

    ガイドブックには載っていませんが、

    本格的なロードバイクがレンタルできます(*^_^*)

    ロードバイクは半日とか丸1日でレンタル料を払うだけ。

    案外いいタイヤがついているから、本格的!


    からっとした気候の中、爽やかな風を切って

    みずみずしい空気を味わえるサイクリングは格別〜♪


    鬱々とした気分は誰にでもあるもの。

    だからこそ、

    気分を変えたいなと感じたら、

    今すぐオンライン予約をチェックしちゃいましょう!!

    ※今なら、WEB予約先着200名のみ☆
    安心な日系orアメリカ系航空会社でHawaiに行けます







    ☆公式ホームページ → → → てるみくらぶ




















    ハワイの歴史 〜HAWAIはアジア人口が最も高いアメリカ50番目の州〜 

    • 2012.11.27 Tuesday
    • 20:08
     ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    hawaiへ行くなら、

    まずは訪問国の歴史を紐解いてみましょう♪

    ◆歴史

    〜7-8世紀

    最初の入植者は、

    東南アジアから移動してやってきた

    ポリネシア人と言われています。


    その後、高度な航海術をもったタヒチ人が、

    ハワイとタヒチを行き来し、

    独自の文化が作られたようです。

    〜18世紀〜

    はじめての白人(英国のキャプテンクック)が入植、

    土器や木製の武器で部族間争いをしていた社会から、

    その後100年であっという間に産業革命へ突き進みました。

    カメハメハ一世がハワイ諸島を統一しました。


    〜19世紀〜

    近代化の影響を受け白人勢力が台頭、

    この時期最初の日本人移民も入植しています。


    〜現在〜

    1898年に米国領となり、米国50番目の州です。



    ◆どんな人種??

    ハワイは日本と違って多様な人種が入り混じっています。

    HAWAIは全米50州の中で、
    アジア人人口(38.6%)が最も高い州なんです。

    どこか日本を感じる文化の理由にも
    納得できますよね。

    白人系  24.7%
    フィリピン系 14.5%
    日系  13.6%
    ハワイアン系 5.9%
    中国系  4.0%
    韓国系  1.8%
    黒人系  1.5%
    サモア系 1.3%
    混血  32.7%
     (2010年国勢調査)

    資料:ハワイ州観光局、在ホノルル日本国領事館、U.S. Census Bureau





     ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

























    hawaiの体験サーフィン あったかい海はまるで温泉?レンタルボードで楽しいところだけ味わちゃおう!

    • 2012.11.25 Sunday
    • 15:35
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
    せっかくハワイまでやってきたら、

    ショッピングやグルメもたのしみつつ、

    日本よりあたたかくて広〜い波を、

    きもちよ〜〜く、独り占めしてみませんか??


    ◇にわかサーファー体験スクールもOK!

    日本のさむーい海で練習して
    唇が青くなっちゃってるそこの女性!

    海って心を埋めてくれる気がします。
    ほんと、はまちゃいますよね。

    でも!、寒いでしょ!

    サーフボードを買ったけど、
    実は練習行ってない…な、
    なんちゃってサーファーさんも、

    せっかくなら、
    の〜んびりサーフィン体験がおすすめです♪

    ハワイのいい所は、
    日本と比べ四季がないから、
    年中あったかい所。

    サーフィンが身近にある毎日が過ごせる
    ハワイアンってん〜〜なんて
    豊かな人生なんでしょう(#^.^#)

    サーフボードを持っていかなくてもOK、
    日本で調達できる安い水着とラッシュガードと
    ビーサンがあればオッケー。

    楽しいところだけ、
    味わっちゃいましょう^^!

    ◇ベストシーズン

    ハワイのベストシーズンは
    5-9月といわれてます。

    特に湿度が低くてからっとして
    過ごしやすい。
    夏の北海道みたいなかんじですかね。

    常夏のきらきら眩しい潮風が待ってます☆
    ざぶーん・・・
    さっ、今すぐチェックしてみて!




    ☆公式ホームページ → → → てるみくらぶ















    てるみくらぶで行くハワイ人気のツアーは?

    • 2012.10.29 Monday
    • 00:06
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    みなさん、ハワイにいかれたことはありますか?

    もう何回も行って知り尽くしているという方も多いと思います。

    そのくらい日本人が多く、海外と思えない程便利な観光地です。


    ◇なんにもしない1日

    おすすめは、なんにもしないこと。

    からっとした湿度とちょうどいい日差し。

    ただ街を散歩するだけでも快適に楽しめます。


    ◇アクティビティ

    充実したオプションがあって、何をしようか悩むのも楽しみの一つ。

    自分でレンタカーを借りて、右車線をはしってみたりしても面白いです。

    ツアーをパックで申し込むのも、楽しめますよ。

    人気のツアーを紹介しますね。


    ◇スターオブホノルル号ディナークルーズ

    ハワイで一番有名なクルーズ船に乗って、

    夕日を眺めながら海岸線をゆっくりクルーズ。

    お楽しみの一つは、ホテルに引けをとらないレベルのディナー。

    ジャズ演奏と、フラダンスも楽しめてハワイムード満点です。


    フォーマル、デラックス、カジュアル、ブッフェ、食事なしなど、

    目的に合わせて、色々選べます。

    こんな素敵なツアーだったら、行きたくなりますよね。

    てるみくらぶなら12/1〜1/31まで、

    ハワイ激安市開催中です。どうぞお見逃しなく!






    ☆公式ホームページはコチラ → → → てるみくらぶ





















    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


































    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    グーグルアナリティクス

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM